トップページ » 双子(ツインズ)子ども » ツインズジジ64歳のお誕生日でした☆

ツインズジジ64歳のお誕生日でした☆

昨日はツインズのジジちゃん(サンフォートのボス・私の父です)
64歳のお誕生日でした。
22.8.3m-1.jpg
大好きな「浜ぶんさん」の生チョコケーキでお祝いしました。
「ふーっ」はツインズがやってくれました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

娘が「ジジちゃんって何歳なの?」私が「64歳だよ~」って教えると、
「同じ4歳だね。」って・・・そうかちょうど60歳違うんですね。

私と主人の誕生日に、こちらの生チョコを頼んでからツインズの誕生日もコレ♪
とっても美味しいので、アルバムを見ては「コレ食べたい!」というので、
一番近いのがジジの誕生日でした。順序が逆じゃんね・・・(^^ゞ  
まぁ、みんな喜んでくれたから良しとしましょう!
浜ぶんさんのお子さんも双子ちゃんということで、ケンカしないようにと
いつもチョコのプレートも二つ用意してくださって。。。ありがとうございます。
焼き菓子も美味しいお店なんですよ。オススメです(o^-')b

22.8.3m-2.jpg
そのあとお店の前の空き地で、いつもの自転車の練習です。
両足を踏み込むのが出来なかった二人ですが、この日初めて出来る様になりました(^-^)v
もう怖くないみたいです。良かったね~
ちょっとお姉さんお兄さんになった気分で、得意気です♪

22.8.3m-3.jpg
お誕生日と自転車を初めて漕げた記念日です。ハイ、ポーズ!
相変わらず無愛想な父ですが(^_^;) 孫はとっても可愛いみたいです。
特に娘は「ジジちゃん、ジジちゃん」と懐いているしね~

22.8.3m-4.jpg
「まだまだ覚えることいっぱいあるぞ~。キャッチボールにゴルフに・・・」
ジジは得意のゴルフをツインズに教えるのが楽しみみたいです。
オモチャのゴルフセットはあるんですよ~
夢が膨らむ夕暮れでした。

そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 17:50
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 日常の中でのほのぼのとした家族のふれあいのひとコマですね。こういうのが幸せなんですよね。いい家族関係を築いてますね。公私ともに充実ですね。

    PS.双子ちゃんたちの次なる目標は、補助輪なしでの自転車乗りですかね。

    PSのPS.「そうせばまんずなぁ~!」
    俺らが中学校の時はかなりナッマってました。
    分田地区の仲間の影響大ですね(笑)。

    by ほろ酔い  2010年08月04日 19:30
  2. ほろ酔いさんへ

    ありがとうございます。
    実は先日、大切な愛猫ジローが亡くなった時に
    気落ちする両親を見て、ジローに誓ったことがありました。

    「今後は私が親孝行するから。安心してね。」
    この記事は天国のジローに見て欲しいです。
    まだまだジローの穏やかさには、かないませんが…

    ほろ酔いさんからコメントいただけて嬉しく思います(^-^)

    by ツインズママ  2010年08月04日 23:58
  3. ツインズのジジさん、お誕生日おめでとうございます。

    >ジジは得意のゴルフをツインズに教えるのが楽しみみたいです。
    う~ん、今から鍛えてもらえれば、将来はプロゴルファーですね。
    楽しみ楽しみ。
    私の楽しみは、
    ①カメに孫を乗せる事。
    ②空手を習わせる事。
    あ~あ~ 何時になる事やら・・・

    by 新潟米販売おやじ  2010年08月05日 10:53
  4. 新潟米販売おやじ さんへ

    ちゃんと「夢」がわかってらっしゃるから
    叶うのも近いのでは?☆-( ^-゚)v

    ①カメに孫を乗せる事。
    ん~ ( ̄~ ̄;)
    これは潰れちゃうので、逆にすることを
    オススメします!
    お孫さんにカメを乗せるのは大丈夫そう!

    by ツインズママ  2010年08月05日 15:08
  5. ホ~!! サンフォートのジジちゃんは64歳なのですね! お誕生日おめでとうございます。
    お孫さん可愛くてまだまだ若くいてもらわないとね・・あっ、あんまり若返ると逆の意味で心配になるので・・・(^_^;) ほどほどの若さで人生楽しんでくださいね!

    by きらら  2010年08月05日 22:26
  6. きららさんへ

    ジジ本人は、おめでたいのか?分かりませんが
    ケーキは美味しかったです(^~^)v

    そうですね。健康にほどほどの若さで(^^ゞ
    人生楽しんで欲しいですね~

    ありがとうございます♪

    by ツインズママ  2010年08月06日 11:33