トップページ » 双子(ツインズ)子ども » 海へ行ってきました☆「写ルンです」とともに

海へ行ってきました☆「写ルンです」とともに

22.8.8umi-2.jpg
子供ネタが続きますが、日曜は今年初めての「海」へ行ってきました!
藤塚浜まで出かけました (^^) 混んでいましたね~ 海の家も。
浮き輪で「待て待て~」と鬼ごっこ♪

22.8.8umi-1.jpg
子供たちは砂遊びも楽しみました。砂を固めて「プリンだよ~」ですって(*^o^*)

22.8.8umi-3.jpg
ワカメ採ったど~(^O^)/

22.8.8umi-4.jpg
プールもいいけど、やっぱり海は波があるから楽しそうですね。

私もいつも一緒になって遊ぶので、何だか疲れました・・・ (^^ゞ

帰り際・・・私が「荷物がない~」と大騒ぎ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
しかし、すぐそばの椅子の上にあって・・・
夫や従姉妹の冷ややかな目が・・・ははは
「ドジ!!」と怒られる中・・・
娘は「お母さんはドジじゃないよ!」とかばってくれました (^_^;)

私がドジすると「お父さんに言わないからね。(^_-)」と言ってくれるし・・・

こんな母親だから、娘はしっかりしてくるのでしょうか(・・?)
いつもごめんね。

海やキャンプの水遊びにはレンズ付きカメラがオススメです!
デジカメをおっかなビックリ使うより、大胆に水際まで持って行けるから。
デジカメは砂や水が大敵ですよ。

サンフォートではデジタル書き込みサービスを受け付けております。
これならネガフィルムもCDに出来て便利なんですよ!

今なら現像・CD書き込みセット1本 999円で承ります!
「ブログ見た!」と注文時にお伝えくださいね(*^-^)b 8月限定です☆

夏の思い出たくさん撮って、アルバムに残しましょう!

そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)


アルバムつくってますか? 思い出応援団サンフォート

by   at 16:48
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. そいつはいい!
    この前、ツインズママさんから聞いて「なるほど」って思ったよ。
    「写ルンです」なら、子供と水遊びしながら気軽に撮れそう(*^^*)
    海の必需品ですね☆

    by やんこ  2010年08月14日 15:51
  2. やんこちゃんへ


    そうですね。必需品ですね☆
    万が一、水に落としちゃっても、まぁいっかぁって(^^ゞ

    ウォータープルーフタイプもあるんです♪
    水中撮影もばっちりです(^^)v

    by ツインズママ  2010年08月14日 17:08
  3. 海水の色が。..新潟の海だ(笑)!お子さんたちの焼け方も、新潟の子!

    ご存知の通り、70〜80年代に撮った写真をいまさらスクラップブックにしたりしてるんですが、強烈に惹かれるんですよねー、このフィルムの感じに。誕生日にキティちゃんの写ルンですが送られてきているので、海や山などアウトドアとは無縁のわたしですが(笑)、使ってみようと思います。

    by MB  2010年08月17日 16:31
  4. MB さんへ

    ほんと元気にまっくろです。女の子なのに・・・ (^^ゞ
    新潟の海って独特なのかな?日本海。
    フィルムのちょっとゆるい感じが私も好きなんです。

    MBさんお気に入りの下条祭りの庚町かぐらレポート、
    こちらから発信するのでお楽しみに~
    いよいよ来週です(o^-')b

    by ツインズママ  2010年08月19日 11:17