トップページ » 日常 » 駒ケ岳から御殿場アウトレットの旅☆

駒ケ岳から御殿場アウトレットの旅☆

研修旅行二日目は観光です('-^*)/ 箱根湯元温泉で一泊して出発です。
22.8.18-1.jpg
駒ヶ岳ロープウェイより芦ノ湖を見下ろしました。
頂上は少しだけ涼しかったです。
箱根は学生時代に大涌谷や遊覧船に乗って以来、15年ぶりに訪れました。

22.8.18-2.jpg
箱根の「星の王子さまミュージアム」に立ち寄りました。

「おとなは、だれも、はじめは子どもだった
(しかし、そのことを忘れずにいるおとなは、いくらもいない。)」
物語「星の王子さま」の巻頭の献辞より。

22.8.18-3.jpg
物語を彷彿させるフランスの町並みは、どこをとっても絵になりますね~

22.8.18-4.jpg
「こんな場所でブライダルも撮れたら素敵♪」と、写真屋さんの研修旅行は
目線がそうなってしまいますね。

昨日のスタジオ見学も、機材や資材の細かい部分や裏側を
興味深~く見ていた一行です^^

そして御殿場プレミアムアウトレット着!
限られた時間の中、目当ての物に向かって一人単独行動で
走る走るε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
「女は買い物好きだよね・・・」と言われました(・・。)ゞ

家族や子ども達のお土産を買って家路につきました。
やっぱり家が一番いいね~・・・


私が出かけるとなると必ず?のように具合が悪くなる子ども達。
(子どもって察知するのだろうか・・・^ロ^;)
今回は熱も出ずにちゃんとお留守番できました。一泊が限度ですが。
みんなの協力があって、無事に二日過ごすことが出来ました(^-^)

一緒に旅行に出かけた方々とも、たくさんお話し出来ました。
みなさんありがとうございました(*v.v)。


いっぱいリフレッシュできたので、これからも仕事に育児に頑張るぞ~p(^-^)q

そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 14:41
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません