トップページ » 双子(ツインズ)子ども » 夏祭り、2年ぶりに友達と再会!

夏祭り、2年ぶりに友達と再会!

22.8.28-1.jpg
水原も早い町内から祭りが始まり、にぎやかになってきましたね。
祭りに帰省する方も、多いのではないでしょうか?

中学からの同級生と2年ぶりに再会しました(*^o^*) 子ども達も3人集合です!
子どもが産まれてお互いに母となり、子どもと一緒に会うことが出来るのは
とっても幸せだと思います。

まーちゃんが産まれて間もない頃、新米ママの友達は 
私がオンブに抱っこで、前と後ろに双子の子ども達をひょいっと
抱えていたことに大変驚いたそうです(^^ゞ
今でも言われます。双子の基本スタイルなのですが。。。
今も抱っことオンブ大好きですね。
たくましいのだ~私☆-( ^-゚)v

子どもと一緒にご飯を食べて、買い物をして過ごしたわずかな時間ですが、
とっても楽しかったです。かなり大騒ぎですが ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
また帰省したら遊んでね~ ^ー^)人(^ー^


22.8.28-2.jpg
昨日の夜店では、よくよく考えると要らないものばかり買ってるような。。。
祭りマジック恐ろしや~w(°0°)w
こんな笑顔を見せられちゃうと。。。買っちゃうよね。

さぁ、明日・明後日とサンフォートの町内会も お祭りです。
下条祭りレポート、お楽しみに~♪


そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 17:46
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. このあいだは、楽しかったね!!
    忙しいのに、いろいろつきあってくれて
    楽しい時間をどうもありがとう。
    ツインズママはもちろん、ツインズたち
    とも楽しい時間がすごせてよかった☆
    うちのちびっこは写真をみるたびに
    ふたりの名前を連呼しています。
    すっかり親友気分。また遊んでね。

    by 新米ママ  2010年08月24日 04:26
  2. 新米ママへ

    こちらこそ色々とありがとう!
    たまの帰省くらい、またのんびり出来たらいいね(*^o^*)
    まーちゃんが慣れてくれて嬉しかったです。
    もう「新米ママ」卒業でいいんじゃない??
    って思ったよ~
    また遊ぼうね(^_-)☆
    体に気をつけて育児に仕事に頑張りましょう♪

    by ツインズママ  2010年08月24日 10:20