トップページ » 双子(ツインズ)子ども » 保育園のお楽しみ会とAKB48♪

保育園のお楽しみ会とAKB48♪

先週末は、ツインズの保育園のお楽しみ会でした。
年少さんクラスになると、劇あぞびも本格的になってきますね~
昨年はこちら双子の娘は「おおかみと7ひきのこやぎ」のこやぎ役でした。
23.2.11o-1.jpg
上手に踊っていました(^-^) 普段から歌や踊りが大好きです。

今はAKB48が大好きで、いつも一緒に踊っています。録画して何回も♪
私にいつもダメだししてくれます^^ 決めポーズの手の向きとか細かいです (^^ゞ  
高橋みなみちゃんが大好きみたいです♪  歌はbeginnerが大好きな娘、コレ難しいですよね・・・

話はAKBにそれちゃいましたが、続いて息子はこちら。
23.2.11o-2.jpg
「うらしまたろう」のカメ役でした。やっぱりね・・・ってくらい、
普段からカメっぽい息子にハマってました^^ お面も要らないもんね。

ちなみに息子は、いつも私と娘がAKBを踊っているときマイクを渡してくれます。
一緒に踊らず「男の子は歌わね~よ。女の歌じゃん」と言っています。
テレビを観ていて、板野友美ちゃんと篠田麻里子ちゃんを可愛いという
面食いの息子です。良く見てるな~(^ε^)♪

他にも、歌も上手に歌っていました。おうちで二人で練習していました。
来年は、出番がもっと多くなるので楽しみですね~

お遊戯よりAKBの話がほとんどになりましたが、ツインズが初めて好きになったアイドルだから
それも合わせて記念になりますよね。
今年度は、保育園でもAKBを踊るところも多かったようですね♪

私の頃はピンクレディーだったな~ いつもマイクを持って、真似していたようです。
娘も似たのかな? 


そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 15:24
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. なんだかツインズ、急に大人っぽくなったように見えるのは気のせい?
    さきちゃん、ノリノリですね〜!役になりきってる?アイドルみたいです!
    さすが同い年。私もピンクレディーでした。
    変身セットとかオシャレセットとか、持ってたな(笑)。

    by marikobrown  2011年02月20日 18:08
  2. marikobrown さん

    娘は好きな男の子もいる?のか、最近ますます
    おませになっている気がします^^
    この日もノリノリで踊っていました♪
    もうすぐ「サンボ組」も終わり、来年は「赤ずきん組」になります。
    ピンクレディー、やっぱり真似しましたか!
    今、日本ではAKBが大流行なんですよ~
    初めて好きになったアイドルは、大人になっても
    鮮明に覚えていそうですね(^-^)

    by ツインズママ  2011年02月21日 12:05