トップページ » ねこ » 愛猫ノン10歳になりました☆2011.2.12

愛猫ノン10歳になりました☆2011.2.12

愛猫ノン10歳になりました☆
23.2.12non10th.jpg
今年は4歳のツインズがネックレス?を作ってくれました(≡^∇^≡)

昨年はこちら 愛猫ノン9歳になりました☆2010.2.12

赤ちゃんからの写真はこちら 

保育園のお誕生会で王冠をもらうので、ノンに作ってあげたようですが、
大きくてネックレスみたいになってしまいました^^

横から見ても大きい「メガ・アメショー」です。

お姉さんらしく、ネックレスをつけられても嫌な顔一つせず??
いつも子供たちと一緒にいるノンちゃん(-_- 何を考えているのかなぁ。

この十年ずっと一緒のノンは、私が夜中に起きて仕事していても 
そっと寄り添ってくれる優しい猫です。10年かぁ・・・
猫のくっつきすぎず 気まぐれな、この距離感が好きです。

たまに食べ過ぎたり、グルーミングの毛を吐いたりするものの
丈夫なノンです。
ずっと長生きしてね。


そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 13:59
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません