トップページ » 勉強会・セミナー » PHOTO NEXT2011見学ツアーに行ってきました☆

PHOTO NEXT2011見学ツアーに行ってきました☆

23.6.22新潟 写真1
昨日は新潟から日帰りで、東京ビッグサイトで開催されている
「PHOTO NEXT2011」を見学して来ました☆ 写真館の先輩方とまずは入口で♪

23.6.22新潟 写真2
会場は100社以上の機材や用品等が出展されています。
私は、お目当てのセミナーやブライダルアルバム等を見学しました。

23.6.22新潟 写真3
なんと後ろを振り返ると!! 短大時代のお友達に再会 w(°0°)w
静岡つじ写真館さんのカオリちゃんです。かおりちゃんのブログ
同じ研究室(営業写真コース)で、なんと生年月日も同じなんですよ~ 再会の2ショット!!
年賀状で「今度こそ会いたいね~」と書きつづけ、結局卒業以来16年ぶり??に会えました。
嬉しかったです^ー^)人(^ー^

23.6.22新潟 写真4
みなさんと帰りの集合場所での一枚です(^-^)
ビッグサイトは広いんですね。会場がこちらになってから久々に参加しました。
一人行動では、きっと迷ってしまいそう(・・。)ゞ
東ホールまで足を伸ばし、ビッグサイトを満喫してまいりました(*^o^*)
お台場の景色が広がり、素敵な場所ですね~

23.6.22新潟 写真5
帰りに寄った赤城ぶどう園です。ぶどうのソフトクリームが美味しかったです (^~^)
左から伊藤写真館の真紀さん、私、右は古川写真館さん(ご姉妹)です。

23.6.22新潟 写真6
景色も最高でした!

私は車中で、伊藤写真館の真紀さんと道中おしゃべりしたり
フェイスブックで遊んで過ごしましたが、
運転を担当してくださった男性陣の皆様は、日帰りでの運転は大変お疲れだったと思います。
ありがとうございましたm(_ _ )m

充実した一日を過ごすことが出来ました。

そうせば、またね~(^_^)/~

明るい未来を作るために 残しておきたい笑顔があります(^-^)
想い出応援団・サンフォート


笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 16:39
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 先日は、ど~もです♪
    あんなに広い場所で、しかも16年ぶりにnaoちゃんに会えるなんてホントびっくりしたよ~!!
    卒業以来だもんね!!やっと再会できたって感じです(笑)
    naoちゃんの頑張ってる姿みて、私もガンバロって気になりました~。再会で、かなりテンションあがったよ(^O^)/

    もっと、もっといっぱい話したい事あったけど、次回まで「おあずけ」だね。今度こそ、ぜ~ったい同窓会しようよ!みんなに声かけよ~。

    そして、またいつの日か、バッタリ会える事を楽しみに!

    by かおりん♪  2011年06月24日 00:09
  2. かおりちゃん♪

    コメントありがとう(^-^)v
    私もかなりハイテンションでの再会でした!!
    だって嬉しかったんだも~んo(^∇^o)(o^∇^)o
    学生時代に戻った一瞬でした☆

    同窓会、ホントにしたいね。
    業界紙などでみなさんの活躍をみたり
    刺激になるもんね。

    次に会える日を楽しみにしています(^_^)/~

    PS:お父様・写真撮っていただいて
    ありがとうございましたm(u_u)m
    さくらちゃんにヨロシクネ(o^-')b

    by ツインズママ  2011年06月24日 13:19
  3. お疲れ様でしたね~☆
    楽しかったねんo(^-^)o
    懐かしい曲♪いっぱい聞かせてもらったし♪♪
    お世話様でした。

    しかしビックサイトは東西広かった…(^^;)

    by イトマキ  2011年06月26日 09:30
  4. 真紀さん!

    先日はお世話になりました。
    方向音痴な私は真紀さんが居なかったら、
    ビッグサイトで迷っていたと思います(^^ゞ
    東西かなり歩きましたね~

    一緒にiPodで最近お気に入りの「ベストサマー」を聴きながら♪
    楽しい道中でした(*^_^*)

    by ツインズママ  2011年06月26日 21:51