トップページ »  » 誕生日にフォトブックをつくりませんか?(ツインズ編)

誕生日にフォトブックをつくりませんか?(ツインズ編)

うちのツインズも明後日で5歳のお誕生日を迎えます(^-^)
お誕生日などの節目に「フォトブック」を作っています。
店頭には、ツインズが2歳を迎える記念に作った「フォトブック」が置いてあります。
その中から少しご紹介いたします。

23.6.3-1.jpg
こちらを表紙に使いました。ぶどう狩りに行った時の写真です。
表紙には写真の上下にタイトルも入ります♪

23.6.3-2.jpg

23.6.3-3.jpg

23.6.3-4.jpg

23.6.3-6.jpg
お揃いがいっぱい!の赤ちゃん時代です。

23.6.3-5.jpg
今でも仲良しの愛猫ノンちゃんとは、小さいころからずっと一緒でした。

23.6.3-7.jpg
初節句の記念に☆(コンデジなのにボケててごめんなさい (^^ゞ)
プライベートでは、構えずに撮る・写真と一緒の生活を楽しむことが先だと思います。
今でもそうですが、子供と一緒だと荷物も多いので
普段のスナップ写真は、ほぼコンデジで撮影しました。カンタン綺麗で便利です。

23.6.3-8.jpg
毎日この双子用のベビーカーで散歩しました。乗せて降ろすまでも一苦労だったな~

23.6.3-9.jpg
赤ちゃんの時から使っていた「籐のラック」です。
ここで すんなり寝たことは無かったなぁ・・・ いつもオンブで寝ていました。
私は腰や膝にくる位、おんぶ抱っこの日々でした(*_*) たくましくなるものです。

23.6.3-10.jpg
お祭りのかき氷大好き! アンパンマンの乗り物の順番を巡り、いつも喧嘩してたなぁ。
娘が必ず先に乗って、おっとりの息子は空いた隙に乗るという感じでした。
女は強い・・・ (^▽^;)

23.6.3-11.jpg
小さい頃から ご近所のワンちゃんを見に遊びに行っていたので、動物大好きです。
娘は「フワフワ」のモノが大好きです。ガーゼのハンカチが手離せませんでした。
今でも ぬいぐるみを抱っこして寝るのは、実は息子ですが・・・^^

23.6.3-12.jpg
初めての雪に大喜びしたね o(^∇^o)(o^∇^)o
初めて記念日は必ず写真を撮っていたから、毎日写真を撮っていました。
毎日が記念日ですよね♪

23.6.3-13.jpg
歩き始めるのも早かった娘。小さいころから活発で、息子を引っ張っていってくれました。
「男女が反対だっから良かったのにね。」と言われちゃうくらい元気娘なんです(*^o^*)
息子はとっても優しいので、先日も保育園の先生に
「いつも園庭で お母さんにお土産に渡す お花を探していますよ~」と言われました。
ドングリなどの木の実や葉っぱを持ち帰って渡してくれます。

23.6.3-14.jpg
こんな風に写真を見ているだけで「想い出」がたくさんあふれてきました。
産まれてきてくれた感動を思い出しました。こんな小さかったんだもんね。

やっぱり写真っていいですね♪ 

カメラの中やパソコンの中に眠らせていては勿体ないし、保存する上でも
「お店プリント」が一番耐久性に優れていて、おうちでプリントするよりも
とってもお得なんです。

だから私は、お店プリントとフォトブックをオススメします('-^*)/

☆Lサイズ 1枚 35円
☆フォトブック 25ページ 1,750円 ・35ページ 2,250円


アルバムつくってますか?

当店は、現像・プリントから丁寧に心を込めて仕上げております。
一生残す大切な想い出だから、価値あるプリントで残してください。
『お店でプリントしたいけど、値段が高いから。。。』と思っていませんか?
当店のプリント・記念写真は、100年経っても色あせません。

~ 明るい未来を作るために 残しておきたい笑顔があります ~

想い出応援団サンフォート ツインズママからのご提案でした。

そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 16:25
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. のんちゃんがデカい件(すみません、そこで・笑)。双子ちゃんかわいいっ♡ ママに目元が似てますねー。

    by ah  2011年06月03日 22:28
  2. ahさん

    そうなんです。うちのメガアメショ(☆。☆)デカいんです!
    顔もツインズと同じ大きさなんです(^o^;
    そんなところも含め、たまらなく可愛い三匹です(・∀・)ノ

    by ツインズママ  2011年06月04日 00:12