トップページ » 双子(ツインズ)子ども » ツインズのプール参観でした☆2011.8

ツインズのプール参観でした☆2011.8

先週は我が子ツインズの保育園のプール参観でした☆
23.8.4-1.jpg

23.8.4-2.jpg
一年経ち(一年前はこちら) 息子も少し泳げるようになりました(^-^)v

「見ててね!」と とっても張り切ってきた息子ですが、
滑り台の時は、ちょっとビビり気味の表情に見えますね^^

23.8.4-3.jpg
昨年から顔をジャブジャブつけてもへっちゃらな活発な娘は、
今年はさらにパワーアップしていましたヽ(´▽`)/

「見ててね~!」と頑張ってくれたので、暑い中見ていましたが、私も入りたくなりました☆
私、ウォータースライダーが大好きですо(ж>▽<)y ☆ 一人で並んじゃうくらい好き。

ちなみに今年は西区のアクアパークのプールに行きました。
とっても楽しかったですよ~ また行こうね♪

毎日のプール活動で、こんがり小麦色の双子たちですが・・・・
娘に「日に焼けたね~」と言うのは禁句なんです。彼女 気にしている様です (^▽^;) 
毎晩 私の化粧水をつけています^^

ちなみに水着も「今日は白の方ね!」とリクエストされました。
だんだん女の子は おませになるようですね。
可愛くなりたいんだそうです(*^o^*)

夏はお祭りや夜店に花火と、子どもたちが楽しみな行事がいっぱいですね。

元気いっぱい過ごして欲しいです。


そうせば、またね~(^_^)/~

明るい未来を作るために 残しておきたい笑顔があります(^-^)
想い出応援団・サンフォート

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 17:04
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません