トップページ » 双子(ツインズ)子ども » ハッピー・ハロウィン☆2011.10.31

ハッピー・ハロウィン☆2011.10.31

23.10.31hr-1.jpg
今年もツインズにハロウィンカードが届きました(^-^) ありがとう (≧▼≦)
海を渡ってアメリカのサンディエゴから届いた手作りのカードです♪

カードを贈ってくれたマリコさんは私の小・中・高校を一緒に過ごした同級生です。
彼女のブログから、海外で暮らす素敵なライフスタイルにいつも憧れています (*^o^*) 

from MB in SD 「ごくシンプルな手作りカード、アルバム、ペーパークラフト、ツールや
マテリアルの使い方etc、カリフォルニア州サンディエゴからお届けするハンドメイド日記です。」

どっぷりスイバラーの私と生活スタイルも全く違っています (^^ゞ
一番遠いけど、一番近い同級生なんですよ。
普段はお互いのブログやツイッターを通じて近況を知っていますが、
こうしてアナログのカードが届くと感動しますね。
私も慣れないエアメールで年賀状を送っておりました♪

うちのツインズと同じ保育園を卒園されたということで、保育園ネタや地元のお祭りネタ
スマイルアルバムに同級生が載ってるよ!なんて話で盛りあがりますヾ(=^▽^=)ノ
彼女が見てくれるかな?って思うと、ブログに張り合いが出ます。
だから他にも「ブログ見たよ!」と声をかけていただくと、とても嬉しくなります。
調子に乗ってエントリーが増えますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

23.10.31hr-2.jpg
最近のツインズたちは、竹馬が出来るようになり、娘は跳び箱5段跳べるようになりました。
今年の運動会は撮影の仕事が入って参加出来ませんでしたが、
おてんば娘チャキは元気いっぱいでした。

彼女は毎朝着ていく服に悩み、へんてこりんな組み合わせで登園していったっリ・・・( ̄~ ̄;)
私を困らせています。

23.10.31hr-3.jpg
息子は今朝「あいうえお からぜんぶ書けるようになったよ~!」と言っていましたが、
ひとつこじれるとこちらも大変です(^▽^;)
「‘ぬ’が書けない。もうヤダ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・」と大泣きしています。
最後には何が嫌で泣き出したか忘れてしまう時もあったり・・・まだまだ大変ですね^^
すご六でビリになってもこうなります^^ ふう~

双子同士仲良しであり、ライバルなんですよね。

私は昨夜「おかあさんなんて、同じくらいの時、ひらがなも書けなかったし、
竹馬も出来なかったよ。上手だよ~ 大丈夫だよ。
少しずつ出来るようになるよ。」と言っていましたが、
これでいいのかなぁ・・・(・・。)ゞ

今年は息子は5歳の七五三です。一昨年に続き二人そろって写真を撮りたいと思います。
先日同じく5歳の双子ちゃんが当店で撮影してくださいましたが、
とってもいい子で可愛くポーズをとってくれました ^ー^)人(^ー^
うちの子たちも仲良く撮ってくれるかな? またこちらで報告させてくださいね。

11月は七五三の本格シーズンです。サンフォートは元気に営業しております('-^*)/

完全予約制で、ゆったり撮影いたします!サンフォートの『七五三』

ご予約はお電話で→ TEL 0250-62-5437「ブログを見て。」とお伝えください♪ 

そうせば、またね~(^_^)/~

明るい未来を作るために 残しておきたい笑顔があります(^-^)
想い出応援団・サンフォート

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 14:19
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. はーい、いつもちゃんと見てますよ!
    ちょうどひらがなの読み書きができるようになった時期で、お名前入りカードは正解だったようね。よかった。
    保育園ネタはほんとにうれしいの。
    竹馬!家でも練習出来るようにと父が弟のために自作していましたよ。懐かしいです。
    距離は一番離れているけれど、つながってる線は誰よりも多いよね。これからも仲良くしてね〜。

    by marikobrown  2011年10月31日 17:02
  2. marikobrown ことマリコちゃん

    ありがとう!そしてハッピー・ハロウィン(^-^)
    そうなんですよ。
    自分の名前が読めるようになったので、喜んでいましたヾ(=^▽^=)ノ
    二人で一緒だよ♪っていうのが無理なツインズ用に喧嘩にならないように(^▽^;)
    いつも二枚送ってくれてありがとう^^
    竹馬はあの保育園名物ですね~ 私やったことないもんなぁ。
    マリコママに驚かれちゃうくらいのマリコ通の私ですが、
    これからも末永くよろしくおねがいしますね~(*^o^*)

    by ツインズママ  2011年10月31日 17:48
  3. はっぴーはろうぃん(´∀`)
    アメリカからのハロウィンカードなんてすてき☆★
    パーティーしたくなっちゃいますね!

    そーそーいっつもお迎え行くとツインズちゃんは竹馬やってますょねん!上手!!ひらがな書けるようになったなんてすっげー。。
    英才教育まっしぐらぢゃんーー(∂∀∂)
    うちは毎日戦いごっこで困っちゃうーーー!

    by ゆうりいあ  2011年11月01日 12:33
  4. ゆうりいあママ

    ハロウィンカード素敵でしょ(*^o^*)  

    竹馬まだ見たことないんだよ~
    早お迎えの時、ちらっと見てみたいなぁ・・・
    ひらがなは百均のノートとか見ながら書いてるよ。
    書くのが好きみたい^^
    戦いごっこかぁ。男の子二人だもんね~
    うちはチャキにあわせて保育園ごっことか
    ママゴトしているよ~♪

    by ツインズママ  2011年11月01日 14:10
  5. こんにちは♪
    竹馬とか跳び箱とかすごいね(@@)!
    娘さんめちゃ活発~!!
    我が家は二人とものんびり屋さんだから羨ましいよ。

    カードかわいい(*^^*)

    by やんこ  2011年11月08日 15:18
  6. やんこちゃん
    おてんば娘 口も達者です (^▽^;)
    おままごとや人形遊びも大好きで、
    常に双子の弟をひっぱっていってくれます♪
    カードとっても素敵でしょ ('-^*)/ ありがとう

    by ツインズママ  2011年11月10日 12:46