トップページ » 双子(ツインズ)子ども » 我が子(ツインズ)五歳の七五三でした☆

我が子(ツインズ)五歳の七五三でした☆

23.11.20-1.jpg
我が子も5歳になり。息子の五歳の七五三に合わせて、
娘も一緒に七五三をしました^ー^)人(^ー^

23.11.20-2.jpg
三歳の七五三から二年経ち、成長を感じました。
ツインズ3歳の七五三(ドレス編) • ツインズ3歳の七五三(着物編)

「着ない!」だの「着る!」だの言いだして、前日からドキドキしましたが、
お友達の七五三の話を聞いたり、店で撮影しているのを見ているので、
とっても楽しみにしていたようです。

ちゃんとポーズをとってくれました ☆-( ^-゚)v なんだか不思議な感じです。
そのうち手をつながない( ̄^ ̄) とか始まるのかな?
最近は以前より喧嘩は少なくなり、一緒に折り紙やお絵かきをしています。
「おかあさん怒りすぎ!」とか私を注意したり、そんな時は特に
二人で連携を組んでいるようです^^

23.11.20-3.jpg
自分で「青がいい!」「赤がいい!」と衣装を選びました(^-^)
あいちゃんことツインズババちゃんに着付けしてもらい、ミツジイことツインズジジちゃんに
写真を撮ってもらいました☆
二人着せるのも大騒ぎでしたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 
終わったらどっと疲れが出ました。ふ~
うちの双子たちは 毎日こんな風に過ごしております(^▽^;)  

無事、家族写真を撮って、パパのおじいちゃんおばあちゃんに着物姿を
見せに行ったものの・・・もう限界 (*_*)
よっぱらになってしまい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 脱ぎたい脱ぎたいと始まり大変でした (^_^;)
慣れない足袋や着物は、記念写真がやっとのようです。
ちなみに「よっぱらになる」とは「飽きてしまって大変」みたいな意味です^^

再来年は娘の七歳の七五三なので、また一緒に記念写真を撮る予定です。
今から「今度はまたドレスも着たいの。ピンクがいいの♪」と楽しみにしてます。

当店で撮影に来てくださるみなさんも、こんな風に撮影の光景を見ては
成長を感じ、少し前まで赤ちゃんだったのに大きくなったな~と・・・等と
思っているのでしょうね。

先日もそんな想いがたくさん詰まった素敵なお手紙をいただきました。
撮っている間の気持ちも大切な想い出、そして出来上がって見て、何年後に見て、
この日を思い出して嬉しくなったりするのですね。
私もこの気持ちを忘れることなく、七五三の撮影をしていきたいと改めて思いました。

当店の七五三撮影シーズンもピークを過ぎ、予約も取りやすくなっております。
衣装は12月いっぱい展示しておりますので、まだまだご予約お待ちしております。
そして只今心を込めて制作しております。年賀状にも間に合うようにと思っております。
七五三の記念写真をポストカードにする際も、当店は一枚45円で受け付けております(o^-')b
私たちも来年の年賀状は、七五三の記念写真で作る予定です。来年の干支は辰ですね。
人気のディズニーシリーズのほかにも、今年も可愛いデザイン満載で迷ってしまいます。


スマイルフォトアルバムにもご希望の方を掲載させていただいております。七五三

完全予約制で、ゆったり撮影いたします!サンフォートの『七五三』

ご予約はお電話で→ TEL 0250-62-5437「ブログを見て。」とお伝えください♪ 
お待ちしております(^-^)

そうせば、またね~(^_^)/~

by   at 16:43
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. きゃわいい!!お着物姿良く似合う(´∀`)
    最近シャキちんがゆーぁの家に遊びいくーって言ってます。ぜひぜひ来てくらしゃいやー!
    それからおせんべぃ頂いて本当にごちそうさまでしたぁ(´∀`)よろしく伝えてください!!

    by ゆうりいあ  2011年11月22日 16:46
  2. ゆうりいあ ママ
    ありがとう (o^o^o)
    夏にお家まで送っていた時「今度遊びに来てね」って
    言ってくれたのを、ずっと覚えているみたい (^_^;)
    今度遊びに行かせてね☆ 
    そうたはフォーゼごっこしたいみたい♪
    こちらこそ、ゆーぁジジちゃんにもいつもお世話になっております^^ 

    by ツインズママ  2011年11月24日 09:42