トップページ » 撮影 » ボルゾイこまちゃんと愉快な仲間たち♪

ボルゾイこまちゃんと愉快な仲間たち♪

週末は恒例のボルゾイ犬こまちゃんの、お誕生日の撮影でした。
22.8.29koma5.jpg
毎年撮影にご来店いただいているコマちゃん♂も9歳になりました。
おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

慣れたもので、自らスタジオに入っていく「こまちゃん」でした^^
この日の記念写真はこちらから(スマイルフォトアルバム)

暑さが苦手なコマちゃん。撮影後にちょっと一休み・・・
氷が大好きなんですよ~ 昨年も美味しそうに食べていましたよね♪22.8.29koma7.jpg
ちょうどこのときお店に来てくれた、私の愉快な仲間たちもご対面☆
それぞれワンちゃんを飼っているので、犬トークが弾みます ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

22.8.29koma6.jpg

こまちゃんは人気者なので、撮影時はいつも人が集まりますね~
私もとっても楽しい日となりました。

こまちゃん&ユカさん ご来店ありがとうございました。

そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 12:16
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
  1. » ボルゾイ犬「こまちゃん」☆9歳のお誕生日おめでとう! from スマイルフォトアルバム
    3歳の七五三から、毎年お誕生日に撮影させていただいている「こま」ちゃんです。 サ... 続きを読む

    トラックバック時刻: 2010年09月02日 12:58
コメント
  1. ジイは、この写真大会の後にお邪魔したのかな?
    相変わらず、愉快な仲間たちですね。
    勢いにつられて、元気を分けてもらいましたぞ。
    また会いたいですね。

    by みやジイ  2010年09月04日 16:02
  2. みやジイ さん

    はい。ほんと愉快すぎて・・・^^
    こまちゃんも、一緒に付き合ってくれました(*^_^*)

    この後、おもろいニックネームまで命名されて
    しまいました~ (^▽^;)

    大好きなメンバーなので、また会いたいですね♪
    今度、一緒に会いに行きますかっ ☆-( ^-゚)v

    by ツインズママ  2010年09月05日 08:38